ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2006年07月19日

New fase

 ダナーフリークの私。

 「ダナーオンリーショップ」からのメルマガをよだれを垂らしながら見ているのだが、やはり高価。以前のようには買えない。

 ・・・が、数日前のメルマガで奇跡が!

 『まじっスか!?』。気になっていたモデルが怒涛の43%offになっていた。

 『どうする?ヨメと携帯の買替の交渉をしたばっかだしなー、リールも落札したし・・・』。

 『限定モデルやもんなー、冬にはGood。やっぱ、この値段は買い、この期を逃したら・・・』。

 ・・・と、PCの前で5分間、うだうだと思案。

 ・・・で、案の定、注文ボタンをクリックしてました。

 一応、ヨメに報告。
 「あんた、履くとねー?最近、履きよらんたい」のキビしい一言。
 確かに最近は暑いのでサンダルばっか履いてる。
 「冬に履くと、冬に」。

 携帯は遠のいたが、満足である。

New fase"ダナーライト・スエード"
オール・スエード・バージョン。
防水スエードを使ってるようだ。さすが、抜かりなし。
一言・・・「シック」。

 


同じカテゴリー(趣味(靴))の記事画像
ソールカスタム。
散財?
カスタム。
秋雨。
フリーク。
復活。
同じカテゴリー(趣味(靴))の記事
 ソールカスタム。 (2009-05-10 10:56)
 散財? (2008-11-13 22:00)
 カスタム。 (2008-10-24 23:07)
 秋雨。 (2008-10-05 22:00)
 フリーク。 (2008-09-20 00:23)
 復活。 (2006-03-30 22:05)

この記事へのコメント
>あんた、履くとねー?
そうたい、そうたい!(長崎弁勉強中)
Posted by サンチャゴ at 2006年07月19日 18:30
>そうたい、そうたい
う~ん、微妙かばい。
Posted by adios at 2006年07月19日 20:38
"ダナー"高そうな靴ですね。
仕事以外ではほとんど靴履かないから持ってるのは2足だけ。
これからはサンダルの季節、まぁ~1年中履いていますけど(笑)
Posted by ugoi at 2006年07月19日 20:50
こんばんは~^^

おお!
セレブブーツですね!

イイモノってやっぱイイですもんねえ!
欲しい気持ちわかります!

ちなみに,
私の物欲のすべては
釣りに向いてますので,
普段履いているスニーカーは,
すでにボロボロで,異臭を放ってます><
新しい靴欲しいッス!><
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年07月19日 21:35
ダナー・・・
ワインと同じで僕には分からん
キャッキャッ~
Posted by king-B at 2006年07月19日 22:39
はじめまして。

"ダナーライト・スエード"素晴らしそうですね。
43%offはラッキーです。

ダナーはいいですよね~。
私も夏は暑いかなと思いましたが、毎日会社にもダナーライトです。
Posted by skyforest17 at 2006年07月19日 23:01
>ugougo先輩
貴方のアバウトさが好きです。

>イカロックちゃん
確かに「セレ・ブーツ」やなー。

>King-B
自分の信じた道を行け!

>kyforest17さん
初めまして。ほんと、ラッキーでしたよ。
夏でも十分履けますもんね。
・・・が、夏は短パン。「短パンにブーツ」が自分的に無理なのでサンダルです。
夏でもジーンズの時はもち、これ(ダナー)です。
Posted by adios at 2006年07月19日 23:24
>自分の信じた道を行け!
そうダナー・・・(寒?)
Posted by king-B at 2006年07月19日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New fase
    コメント(8)