ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2008年12月30日

悔しい・・・!

 早起きの先輩はデカい座布団を引きずり上げてました ビックリ


★ ★ ★ ★ ★


 昨日、ずーっと気になっていた北のポイントに行って来た。

 前に行った時が夜+若者の車だったんでポイントの場所がさっぱり分からん。

 昼過ぎに出発して2時間弱で到着。

 まだ、日が高かったから・・・近場の漁港をうろうろと・・・時間を潰す。


 さてさて、夕まず。

 ざぶざぶと波がある・・・カブラの3gで勝負。

 風を気にしながら波止の際へキャストを繰り返して・・・ヒット!

 「狙いどおりやんか

 
 ドラグがジリジリと出され・・・久々に手にした百式73で手ごたえを感じていると・・・

 ブチっガーン
 
 結び目はちゃんと確かめたんに・・・orz

 
 気を取り直し・・・タックルを76+PEに替えてやってみたけんど・・・その1発のみやった。


 また、今日も行くずら。
 
 がまかつ(Gamakatsu) カブラジグ(グローヘッド)
がまかつ カブラジグ(グローヘッド)

 
やっぱり、コレが1番やね♪


同じカテゴリー(08’釣行記(12月))の記事画像
釣り納めは5目釣り。
サイズアップは嬉しいけんど・・・。
往復100km、600円・・・その3。
aji5
aji9
昼も夜も。
同じカテゴリー(08’釣行記(12月))の記事
 釣り納めは5目釣り。 (2008-12-31 15:50)
 ちぐはぐ。 (2008-12-27 22:46)
 サイズアップは嬉しいけんど・・・。 (2008-12-23 17:50)
 往復100km、600円・・・その3。 (2008-12-20 10:42)
 aji5 (2008-12-14 10:28)
 aji9 (2008-12-12 16:35)

この記事へのコメント
>ドラグがジリジリ
惜しかったですね~!
次は獲って下さい!
Posted by クラ at 2008年12月30日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しい・・・!
    コメント(1)