ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2009年05月05日

MISSION: POSSIBLE?

 GWも残り2日。

 フードシーラーを買って持ってるんで、このGW中に一夜干しサイズのイカを3杯捕獲出来れば・・・と思うとったんよ。

 
 昨日は泊り明け、気合い十分でO瀬戸方面へ→AM10:00過ぎ到着。
 生憎の雨だったが、河童 合羽を着てもやるつもりだったんで、小雨もなんのその。

 速効、合羽を着込みシャクり始めたが・・・。

 やっとこ、3ポイント目の地磯で0.2Kg(リリース)と0.6Kgをゲット。

 雨は止む気配がない。
 靴にしみ込んだ雨が気持ち悪く・・・PM3:30納竿。
 


 今朝はAM4:30着予定で3:40に起床。
 寝る前の予定は近場のA物やったが、イカが捨て難くM市方面へ。

 人が多いやろなー・・・とか思いながらポイントへ着くと意外に3人。
 最初、手前でシャクっていたが、気づくと波止先の2人が帰っていて、そっちに移動。

 時期に4人組が現れて横で派手にシャクりだした。

 なら・・・と、ショートジャークに切り替えてみたら・・・

        MISSION: POSSIBLE?
        1・06Kg ♀
 
 手を変え品を変え・・・エギもチェンジしながら・・・1時間後、0.5Kg追加。

 2杯釣れたし・・・真正面に上がった朝陽が眩しく・・・AM7:30納竿。


 
 MISSION COMPLETE!!チョキ

 明日はナブラ期待で早起きするわ。 


同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事画像
やぶにらみ。
Mポイント。
延々8時間。
清々しい朝。
やっとキロアップ。
同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事
 やぶにらみ。 (2009-05-31 14:15)
 Mポイント。 (2009-05-23 13:28)
 延々8時間。 (2009-05-09 12:26)
 清々しい朝。 (2009-05-06 12:52)
 思いがけない収穫。 (2009-05-02 14:40)
 やっとキロアップ。 (2009-05-01 20:19)

この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです♪
土曜の夜からH島に来てます♪今日も車中泊です(泣)
出発前にぎっくり腰やってしまい…せっかくの連泊シャクりまくりツアーに参加出来ずに…4泊目(T_T)

若者は一人楽しそうですよ♪帰りはデカクーラー満タンです(^O^)
Posted by 柊 at 2009年05月06日 00:29
adiosさん、もう出てるでしょうね。

さっきブログネタ整理してました。
昨日の朝、お会いした場所と「対岸」の中間に行ったら車だらけ。
でも地磯見つけました。 徒歩でしか入れません、雨で滑ってコケてズルテンで出勤しました。

対岸って、もしかして島? だったら説明は違います。

やっぱ釣果出すにはプチでも遠征かな~?
Posted by Bigcatch/JCC4202Bigcatch/JCC4202 at 2009年05月06日 05:36
柊さんお久です。

>ぎっくり腰
あちゃー、養生して下さい。

>デカクーラー満タン
おっ、いいねー。
おりゃ、3杯釣れたんで取り合えず満足♪


Bigcatchさん

>「対岸」
29日にキロアップを釣った対岸です。

>地磯
こんど教えて下さい。
Posted by adiosadios at 2009年05月06日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MISSION: POSSIBLE?
    コメント(3)