ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2009年05月06日

清々しい朝。

 ・・・が釣果は別だ。


 今朝もAM3:40起床。

 ポイントに着くと結構な台数の車があった。
 この時間だから夜釣りのイカ釣りか?

 タックルを用意して目的の場所へ。
 
 波止先にも2人の釣り人。
 なんか釣ったよう・・・魚の跳ねる音がする(後で聞こえたがダツの様子)。

 まだ、日の出前。
 待つのもなんだから、取り合えずエギをキャストする。

 だんだんと空が白み始めた。

 穏やか海面。
 昨日も思ったが夜明けのこの時間は清々しい。
  
 遠くでライズがポツポツと出た。
 40gのギャロキャスをキャスト。

 いつの間にか波止先の人数は5人になってた。

 また、なんか釣った。
 遠目には青物じゃなそう。

 2匹目を釣った後、確認に行ってみた。
 60cm程のマルシバス。

 ルアーはローリングベイトみたいな感じ。

 ・・・で、こっちはこれ。

        清々しい朝。
         定番のエソ。
  
 ジグを投げていてもあんまり楽しくないのでポッパーへチェンジ。
 キャストして引いて・・・ポッパーは見てるだけで楽しい。 
 これでヒットしようものなら・・・アップキラキラ


 AM6:30納竿。

 結局、釣果は写真のエソ1匹汗


 まっ、今朝はロッドチェックだったんでパー 


同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事画像
やぶにらみ。
Mポイント。
延々8時間。
MISSION: POSSIBLE?
やっとキロアップ。
同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事
 やぶにらみ。 (2009-05-31 14:15)
 Mポイント。 (2009-05-23 13:28)
 延々8時間。 (2009-05-09 12:26)
 MISSION: POSSIBLE? (2009-05-05 11:02)
 思いがけない収穫。 (2009-05-02 14:40)
 やっとキロアップ。 (2009-05-01 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清々しい朝。
    コメント(0)