ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2009年05月23日

Mポイント。

 仕事へのモチベーションなど既に失っている。

 昨日、「昼から休みたいなー」などとウダウダ思いながらBigcatchさんにメール。

 !? ・・・急きょ、コラボが決定! ⇒ 電球 速攻、半日休暇申請。

 向かうは件の「Mポイント」。


 PM4:30到着。
 Bigさんは既に竿2本(ウキ)で待機中。
 波止先にウキ釣りの御仁がもう一人居た。

 状況は先行のエギンガーが1杯テイクアウト。
 ウキ釣りの御仁がエギで0.6Kg程をゲット後撤収。

  PM10:40まで
  
 Bigさん・・・ノーバイト。
 私・・・1回イカパンチがあったもののヒットまで至らず。
    小タコ1匹(リリース)

 
 散会後、他のポイントを索敵するもノーバイト。

 なら・・・朝まず勝負パンチと仮眠。

 AM4:30 ~ 6:10 まで

       Mポイント。 
        0.48Kg ♀

 なんとか意地の1杯パンチ
 リニューアル2508Rで獲りたかったんだわ。


 Bigさん、お疲れさまでしたイカ
 アジは刺身にしましたか?サカナ
 釣果は「水もの」・・・ノープロブレムですよパー
 また、コラボりましょうニコニコ



同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事画像
やぶにらみ。
延々8時間。
清々しい朝。
MISSION: POSSIBLE?
やっとキロアップ。
同じカテゴリー(09’釣行記(5月))の記事
 やぶにらみ。 (2009-05-31 14:15)
 延々8時間。 (2009-05-09 12:26)
 清々しい朝。 (2009-05-06 12:52)
 MISSION: POSSIBLE? (2009-05-05 11:02)
 思いがけない収穫。 (2009-05-02 14:40)
 やっとキロアップ。 (2009-05-01 20:19)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

エギングしようかな,食べごろサイズが釣りたい。
ブログ見た友人がクール宅配便で切り身送ってって。稲荷町のヤマト運輸から送りました。

エサの残りはちと古くなっててフライになって夕飯の食卓に上がりました。

バカの1つ覚えのように同じ場所ばっかりだとイカにも飽きられるから、次回は北部へ行ってみます。
Posted by Bigcatch at 2009年05月23日 22:49
>食べごろサイズ
1杯の3Kg < 3杯の1Kg ・・・ですな。

>次回は北部
おりゃ、もう1回くらいMに行ってみます。
Posted by adios at 2009年05月24日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mポイント。
    コメント(2)