ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
adios
adios
'62生まれのオジさん。タックルはほとんど"帝国製"。「帝国万歳!」でもないが・・・。


2006年05月20日

君かー↓。

 昨日、今日のジギングが中止になったので、たかさんとたかさんの友人の3人で期待の地磯へデイ・エギングに出掛けた。

 ・・・で、釣果。たかさん、本命(アオリ)2杯(400g×2)。友人の方、・・・。私、モンゴー1杯(500g)。

 『藻?』。寄せてると細長い触手が・・・。『君、こんなとこにもいるの・・・↓』。

 その前、1回、乗ったんだが、久々で焦ってしまい、ハイ、サイナラ・・・。

 3時過ぎ、横から風が吹き出し、根元の波止へ移動。

 暫くやったものの気配が無く、「junjunさんが居るかもよ」と例の波止へ。

 ・・・junjunさん、向かいでやってました。

 『気付くか?』。2人でシャクってると時期に気付き、やってきました。
 
 3人でシャクっても気配が無い。

 junjunさんが「地磯に行きませんか?」と誘ってくれたんだが、残念!私は帰宅の時間。

 来週のため、携帯の番号を交換し、帰途へ。

 地磯、どうやったんやろ?


同じカテゴリー(06’釣行記(5月))の記事画像
息切れ。
実力?
相変わらず・・・。
なんとか・・・。
釣果は2の次。
散々・・・。
同じカテゴリー(06’釣行記(5月))の記事
 だめですた。 (2006-06-18 09:54)
 息切れ。 (2006-06-01 19:22)
 実力? (2006-05-29 18:24)
 相変わらず・・・。 (2006-05-26 18:45)
 なんとか・・・。 (2006-05-14 09:38)
 釣果は2の次。 (2006-05-13 10:39)

この記事へのコメント
藻の中にもいましたか。。。(メモ)
地磯残念だったねぇ~
また今度の楽しみだね。
Posted by サンチャ5 at 2006年05月20日 22:04
流石モンゴーハンター。
きっちりメモるとは・・・・
エギ王Qリアルでも作るんですか?

しかし、藻の中にもいるとは。
砂地にいるもんだと思ってました。
Posted by heikou at 2006年05月20日 22:08
>藻の中にもいましたか。。。

おったばい↓。・・・って、コメント早!?

悔しいので「朝まず勝負」に出るかも・・・。
Posted by adios at 2006年05月20日 22:10
流石に・・・
地磯には居らんやろ~・・・
まさか・・・
えええ~ッ!!
Posted by king-B at 2006年05月20日 22:16
オレも元気の無いアオリ・・・と思ったんやけど。
がっくり・・・。
Posted by adios at 2006年05月20日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君かー↓。
    コメント(5)